令和3年度一般社団法人佐賀市観光協会定時総会について

一般社団法人佐賀市観光協会 令和3年度定時総会が開催されましたので会員の皆様へ報告します。

1 日時

 令和3年6月25日(金) 15時30分~16時49分

2 場所

エスプラッツホール(佐賀市白山二丁目7番1号)


3 出席者数

出席会員26名、委任状提出会員278名  合計304名

会員数385名に対し、過半数を満たし総会は成立。

出席役員数 15名(本人出席10名、委任状5名)

4 議事

  • 第1号議案 令和2年度事業報告
  • 第2号議案 令和2年度収支決算報告及び監査報告
  • 第3号議案 理事の選任       役員名簿はコチラ(PDF)

採決の結果、賛成多数で原案通り承認可決されました。

 

     事前にいただいたものも含め質疑応答をいたしました。要旨は次のとおり。

 

   質問1「SAGAつながるタクシー」制度の詳細及び実績について

   質問2「SAGAつながるタクシー」制度について、観光施設として定められたところ以外は利用できないのか。

   質問3 神野公園こども遊園地に関する佐賀市との協議について

   質問4 中国、台湾向け情報発信について

   質問5 FAXや電話、郵便での情報提供について

 

今総会において、お寄せいただきました上記のご質問について回答させていただきました。

 

5 報告事項

  1. 令和3年度 事業計画
  2. 令和3年度 収支予算
  3. 新規加入会員の報告について
  4. 事務局体制について

なお、いただいたご意見のうち、会員個別の事案にかかるご意見につきましては、個別に回答しております。

(C)一般社団法人佐賀市観光協会. All rights reserved.